2007年06月21日

おっ!! オシマイかな?


アセラですが・・
ディスク容量が、現在99MB。
100までしか使えないのに・・どないするねんがく〜(落胆した顔)

最近目も良い状態だし〜
新しいブログ作ろうかな〜るんるん

コメントないのも寂しいかな〜
勝手にcloseしておいて・・
やっぱダメダメかな〜
なーんて思う、今日この頃です(^^;

この投稿が最後になるのかなぁ〜バッド(下向き矢印)
でも!
新しく作るかも知れませんので、たまに見てネグッド(上向き矢印)

そんなワタクシ・・
最近マクロ写真にハマってるのです♪


ミリオンベル

ぺちゅ.jpg

ポーラチュカ

ぽーら.jpg

花てまり

らべ.jpg

ニックネーム Mリン at 09:06| お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

今日のお花☆

今が花盛り♪

泰山木(たいさんぼく)

二階の窓からカメラ
た.jpg


たた.jpg

なんだか最近・・
cooパパブログみたくexclamation&questionなってきた〜ふらふら


犬(笑)最近暑くてマイッテますあせあせ(飛び散る汗)

かわいいラムチ&カンパニュラかわいい
P1040436.JPG

ニックネーム Mリン at 10:18| ラムチ&お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

お庭のお花

かわいいゼラニウムかわいい

ぜ1.jpg   


ぜ3.jpg    


ぜ4.jpg


かわいいサファニアかわいい
ぺ1.jpg    


ぺ1.jpg


雑然とした草花の中に・・
かわいそうな・・
かわいいラベンダーかわいい
らべ.jpg


かわいい名前不明かわいい
?.jpg


お庭で越冬るんるん開花るんるん
かわいいガウラーかわいい
が.jpg






ニックネーム Mリン at 08:56| お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

茶臼山☆動物園♪

下何でしょう?

も.JPG

はいわーい(嬉しい顔)
肩を寄せ合うモルモットです〜


6月の・・ある日・・


茶臼山動物園

行って来ました〜〜〜るんるん

下見てネカメラ

ぱ.JPG


ら.JPG


き.JPG

ニックネーム Mリン at 10:10| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

信州中野☆バラ祭り♪

6月の・・ある日・・

バラ祭り

見に行って来ました〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

初めて行ったのですが、入ってすぐに販売コーナーexclamation&question
なぁーんだ、販売目的のお祭りなんだーバッド(下向き矢印)
と、早とちりのワタシは思ったのですが・・

P1040312.JPG

P1040311.JPG P1040310.JPG

散策を始めると、眩いばかりのバラの園かわいい

P1040313.JPG P1040317.JPG

デ・デ・デッカァーイがく〜(落胆した顔)

P1040314-1.JPG P1040327-1.JPG

下以下、ご覧下さいませませ〜カメラ

P1040323.JPG P1040322.JPG


P1040320.JPG P1040316.JPG


P1040315.JPG P1040340.JPG


P1040335.JPG P1040326.JPG


P1040325.JPG P1040323.JPG


P1040340.JPG


P1040345.JPG P1040346.JPG


P1040344.JPG P1040343.JPG



P1040342.JPG P1040341.JPG


P1040330.JPG P1040336.JPG

ニックネーム Mリン at 08:02| お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

Y君へ

メール、ありがとうわーい(嬉しい顔)

ちょぃと色々忙しく・・

日記書けませんのよぉ〜

また見てねーグッド(上向き矢印)
ニックネーム Mリン at 22:54| 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ザ☆母の日♪

かわいい今日は母の日かわいい

ワタシは、物欲がないので〜
子供達が健康で幸せなのが一番のプレゼントなのです揺れるハート

でもまぁ・・
年に一度のイベントですからね〜グッド(上向き矢印)
今日、先ほどまで忘れていた三男君・・
Y君と一緒に買いに行ってきたよ〜〜です顔(イヒヒ)

シルキーピンク・ミニバラ

三より.jpg

どうもありがとうゴザイマス黒ハート
とっても嬉しいどぇ〜〜〜〜〜〜〜〜すハートたち(複数ハート)

exclamation&question Y君はカーネーション買ったのねわーい(嬉しい顔)
Y君のお花.jpg

二人とも、とぉ〜〜っても良い子です〜わーい(嬉しい顔)

そして、先日二男君に買ってもらった〜
グロキシニアと一緒に、パソコンの後ろに〜るんるん
チョーシアワセ!.jpg

愛する子供&ピーちゃんの写真と〜
そして・・カワイイ息子からのプレゼントのお花サン達揺れるハート
チョー幸せを感じたワタシでした〜ぴかぴか(新しい)

そうそう・・
お嫁ちゃんからもステキなプレゼントもらいました〜るんるん

下お庭の花々下
ツツジさん.jpg

テッセン〜〜〜.jpg


ヤマツツジちゃん.JPG


空ママ&空パパ〜
おきな草の種ができたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
オキナちゃん.jpg

ニックネーム Mリン at 13:55| お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

急に寒く・・ちっ(怒った顔)

連休頃からの暑さで、コタツを片付けたのですが〜
昨日からの寒さで復活させよぅと思いました。

が・・
ラムチさん・・
姿が見えないと思ったら・・
丸まって寝ちゃったです〜顔(笑)
コタツで丸くなる.jpg

犬(笑)   るんるん   犬(笑)   るんるん   犬(笑)   るんるん

panjii1.gifも、そろそろ終わりですよね〜
んなモンで〜、サファニアさんを植えましたかわいい
サファニア.jpg

そして・・
新しく仲間入りした〜
アイビーゼラニウム・カラーケードゼラ・真紅さん.jpg

枯れた花がらを取っていたら・・
なにやら楽しい格好になってきました〜わーい(嬉しい顔)
ゼラの形.jpg


レイラちゃん・・
最近ナイスですよぉ〜
手(チョキ)
ニックネーム Mリン at 17:57| ラムチ&お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

連休後・・

栃木家族旅行から引き続き、
二男君は信州に帰って来てました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

数日間・・極楽生活だったラムチさんるんるん
『ふふふ、淋しさの後には幸せが待っているのねぇ揺れるハート
ふふふ.jpg

犬(笑)   揺れるハート   犬(笑)   揺れるハート   犬(笑)   揺れるハート

信州と言えば・・

蕎麦!!

パパさんと長男君・・そして今は亡き父は、
日本蕎麦が大好きなのでしゅ〜グッド(上向き矢印)

でもね・・
ワタシと二男君はお蕎麦が苦手だったのです〜
彼が小さい頃、よく戸隠とか遊びに行ったのですが・・
お蕎麦ダメコンビは「カツ丼食べたい〜」とか言って、
パパさん&長男君を困らせたモノでした〜顔(汗)

ところが・・
最近お蕎麦ダメコンビが何故かしら・・
お蕎麦大好きコンビになっちゃたのです〜手(チョキ)

で、二男君が帰って来る度に食べに行ってますわーい(嬉しい顔)

最近のお気に入りが〜
風林火山でお馴染みの川中島古戦場跡の、

手打そば処横綱

横綱.jpg

2〜3人前ありそーな『横綱蕎麦』
チョーお安いでするんるん
横綱蕎麦.jpg

で、コシが強くて美味しいのです〜手(チョキ)
そして嬉しい事に、天丼とかのご飯モノもあるのでするんるん
天丼もメチャウマexclamation×2

帰りに竜虎(ここの天ぷらウドンは絶品!)で、
二男君にお花を買ってもらいました〜黒ハート
うれぴ〜.JPG



そうそう・・
下まちがえちゃった〜顔(泣)
親子三代、総勢10人・・じゃぁないでしたー。
親子四代、総勢10人・・でした〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム Mリン at 20:21| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

レッツ奥塩原温泉♪

昨年から始まった家族全員集合ダゼ旅行るんるん
今年はパパさんの故郷に行きました〜車(セダン)

るすばん.JPG

はい・・ゴメンネ〜〜顔(汗)

犬(泣)   たらーっ(汗)エェーンたらーっ(汗)  犬(泣)

ラムチ・・スマン顔(汗)

車(セダン)   連休の混雑もなんのその   車(セダン)  
運転は大ベテランのパパさんだから〜
ビュンビュンすっ飛ばして栃木入りでーす次項有


二男君と長男君家族との待ち合わせは〜
パパさんの実家でした〜わーい(嬉しい顔)

そしてexclamation×2なんとexclamation×2

空cooママちゃん

カワイイ犬(笑)犬(笑)犬(笑)連れて来てくれました〜〜るんるん

『会いたかったcooちゃん揺れるハート
ホンワカ気持ちの良い毛並みと愛らしいお顔黒ハート
coo♪.jpg

大きなcooちゃんに、最初はビックリのピーチちゃんあせあせ(飛び散る汗)
でも、仲良くなれました〜手(チョキ)
cooピー.jpg

まりんちゃんと歩ちゃんは小さいので〜犬(笑)犬(笑)
『コンニチワ、ワタシピーチよ』とわーい(嬉しい顔)るんるん
2ワン.jpg

ワンコ大好きな義母と義妹も大喜び〜るんるん
よろこんだー.jpg

そして親子三代、総勢10人で奥塩原温泉へ〜いい気分(温泉)
どんどこ可愛くなるピーチちゃんを見ながら、
ビールもどんどこ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いい気分(温泉)   いい気分(温泉)   いい気分(温泉)   いい気分(温泉)   いい気分(温泉)

一夜明けて次の日は、子供の日でしたぴかぴか(新しい)
carp_s001_1.gif
carp_s001_2.gif
carp_s001_3.gif


大笹牧場にレッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
キレイだ〜〜.jpg

羊さんの箱の後ろの、真っ黒で怪しげな人・・
パパさんです〜顔(イヒヒ)
まっくろじぃじ.jpg

ヤギさんとジィジと一緒にカメラ
牧場.jpg

楽しかったねわーい(嬉しい顔)ピーチちゃん揺れるハート

ニックネーム Mリン at 21:24| 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする